ぱっちり☆

テーマ:
Ameba公認マーク
目がクリクリぱっちりの誠希千
(@v@)
 
 
息子ながら、羨ましい限りです
(^_^;)
 
 
 でも、大丈夫!
私にはメイクがあります!
( ̄▽+ ̄*)
 
目元パッチリにはこれ♪
 
EYEMANIAさんから頂いたマスカラ ウォータープルーフストロングボリュームプラス
 
 
 
 こないだTVで メイクアップアーティストの方が、
「アイラインなしでマスカラをすると若々しい顔になります!」と言っていたことを思い出したので、
 
 
目元を、マスカラのみで仕上げてみよう!
 
すばやくボリュームアップが可能なダイナミックボリュームブラシ!
 
 
3Dパウダー配合で迫力ボリュームに!
 
 
before
(メイクは、ファンデ&眉毛のみ)
 
 
after
 
 
あっという間に、
目がパッチリした~!
 
アイラインもなし!
 
マスカラだけで
こんなに顔の印象が変わるんですねえ~
(*^-^)b
 
 
 
さすが
国内ショッピングモール三冠達成しただけあります!
 
(楽天市場、Yahoo、Amazonで1位)
 
 
ボリュームタイプのマスカラは、
ゴテゴテしすぎたり 
ベタベタしちゃったり
繊維が多くて出来上がりが美しくなかったり。。。
 
なかなか満足いくものが少ないんですが、
 
このマスカラだと、
しっかりボリュームがでるのに  睫毛1本1本が美しく艶やかで上品な仕上がり!
 
間近で見ても とても綺麗!
 
 
 
アップ
 
自まつげが伸びたような美しい仕上がりに~
(^_-)d
 
 
 仕上がりにあわせて、4種類ありますよ!
 
☆ヌーディーボリューム
☆イノセントロング
☆スマートセパレートロング
☆ウォータープルーフストロングボリュームプラス
 
 
PLAZAで買えます~♪
 
 
詳しくはこちらをどうぞ

AD

コメント(6)