何ていうやつ?

子供が遊べる場所にお見かけする
でっかい空気の遊具!
中でフワフワと飛びはねられる遊具!
(私がちっちゃいころは、デパートの屋上にあった!)

子供はみーーんなだいすき!
この運動嫌いな私でさえ 大好きだったことを覚えています!

が。


誠希千は あの中に絶対に入ろうとしません!お父さんが一緒でも、お母さんが一緒でも無理!滝汗

まだ、こわい年頃?なのかなウインク




先日の富山県美術館の屋上には
中に入るような遊具ではなくて

屋外に、フワフワ飛びはねられる山がありました!


ちびっこたち、楽しそうにジャンプしまくり!!!


すると!!!
それを見た誠希千が

のぼっているーー!!!!
(若干、父に促されてましたが)




そして!!!


びっくり

即、下山
真顔なんじゃそらっ

跳ぶこともなく、というより、
登りきることもなく


終了~~


真顔タラー

「ちょっと むり」

らしいです

ニヤニヤ


あーーー

めっちゃ  かわいかった爆笑
このまんまで いいチュー



でも。

フワフワと
跳び跳ねる日は いつなのか?!

楽しみです照れ