スポーツ整体でも有名な ゆめたか接骨院にて 
高橋院長による施術ニコニコ

ソフトなのに、驚くほど 体が動かしやすくなる! と 、旦那さんが言っているので
間違いないと思いますニコニコ


腰痛持ちの私も 診ていただき♪
骨盤の歪みを矯正!
たしかに、からだが、すーーーっと軽くなりました!
爆笑


息子二人はスヤスヤ



家の近所にあったら 通うのになぁ~

神戸~富山 は、 ちと、とおい。。。チーン




そして体も すっきりしたあとは
世界一眺めがいいと言われている!?
STARBUCKSへ!!!



素敵なロケーションでした爆笑



写真これしか撮影せず、
良さがまったく伝わらない!
ニヤニヤアセアセ