三人でベッドへ♥



誠希千は 眠たい時 お決まりのガチャピンくちガチャピン

誠八は まだぼく元気ウシシ







おしゃべりする私を、
息子二人がじーーっと 見てくれている


なんて、なんて、嬉しい光景なんだキョロキョロ!!




お母さんのところに来てくれてありがとう

と繰り返し言いました照れ



誠希千、誠八、大好きよ

二人の頬を何度もなでました照れ






チュー



私が子守唄を歌うと、誠希千は一緒に歌いながら すぐ就寝


誠八は  しばらく指しゃぶりと、少し泣いてから就寝



おやすみ ラブラブラブラブラブラブ


(当然、寝つきの悪ーーーい夜もあります)




では、おやすみなさい流れ星