2016年

一年を振り返ると

また、涙涙涙になりすぎちゃうからえーん
ほどほどにしながら、大晦日を過ごしていますニコニコ




普通に、家族で朝を迎えて



ほのぼのと過ごせてる日々に心から感謝カナヘイうさぎ






まあくん、今年も 毎日ありがとう !

結婚できて本当によかったです
改めて照れ




私達の天使 誠希千♥
毎日 笑顔にさせてくれて
ありがとう



そして、もう一人の天使
 誠八♥

我が家に来てくれて、本当に本当に
ありがとう






そして。



友達と遊ぶのは激減
仕事中心で 外出好きだった私が、
家族中心で在宅が多い生活をしてますが


このブログのおかげで 皆さんと話してるような気分になり♪
わたし、かなり救われています
m(__)m


みなさま
今年一年、ありがとうございました!
m(__)m


さあ、年越しのカウントダウンは
誠希千と誠八と過ごします!
(3人とも寝てる可能性が高いけど)


今年最後の動画投稿☆
母と息子二人の大晦日
ぎゅーーーしてくれるお兄ちゃん






旦那さんは
23じからKBS京都に出演しています!
見られる地域の方は、私のぶんまで見てください!(神戸は見られません!)

KBS京都 年末特番
ゆく申 くる酉 」
23じから1じ



良いお年を~~~
\(^_^)/