なんて優しい顔をするんだろう




弟と比べると凄く大きく感じる兄


まだ1才と9ヶ月なのに

ちゃんと お兄ちゃんの顔

(T_T)ラブラブ



二人も宝物を授かったことに
改めて。何度も。感謝

(T_T)カナヘイきらきら



誠八の面倒をみていると
誠希千は 、僕にかまってほしいと ぐずる時もありますえーん
誠八に八つ当たりすることもありますプンプン


よかった、
ちゃんと焼きもちを妬いてくれているチュー




でも、ぐずるのは 私の想像よりは うんと少なくて 、

誠八が無性にカワイイといった行動をすることも多く照れ

なんだか照れ臭い?ような、何とも言えない顔をしたり。。。


きっと生まれて初めての感情が
いっぱい芽生えていますおねがい


体だけでなく、
心も急成長中ウインクラブラブ




動画☆兄からのキス?




カナヘイきらきらハート星クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタキラキラ流れ星