生まれた日を1日目として 7日目の夜に 命名をお祝いする お七夜キラキラ

(ぶっちゃけ、知らなかった!)


誠八の場合だと、12月6日になるので過ぎてはいるけれど


昨夜、お祝いすることに!


というのも
私の母が命名書と、祝い鯛、お赤飯を届けてくれたのでニコニコ





「誠八」
なんか、毛筆が似合う名前だわニコニコ



そういえば、誠希千の時も退院したときに 実家で命名書など用意してくれていたニコニコ

ママ、ありがとう!!


おいしく、食べましたウインク




にしても、日にちを数えて びっくり!

誠八くん、うまれてもう9日目の夜だったんだ。。。



ということは
今日で 10日目!


いやーーーーーーー、早い!



そりゃ、あっという間に大きくなってしまうはずだーーー
ガーン