誠希千の 今までの人生を
全部といっていいほど
私は把握していたけど。。。
チューハート



私が見られない時間も増えて
私が知らない誠希千が増えています








写真じゃなくて、全部、この目で
見たくて仕方ない。。。。
ショボーンショボーンショボーン


ちゃんと距離のとれる母じゃなくちゃいけないと思いながら
四六時中、ひっついていたい気持ちが抑えられず 困ったものですーー真顔ゲッソリゲロー



これは やっぱり母親特有の???感覚なのかなー

なんてったって
お腹にいたときは、24時間一緒だから照れ






お父さんとのお出かけが 大好きな誠希千爆笑

にっこにこで、さっさと出掛けていきますニヤニヤ

さみしいけど、こんなに嬉しいこともない爆笑  


二人の絆が  どんどんどんどん深まっているのを感じます






にしても、



似ているラブ