幸せを運んできてくれたーっっ!というグッズピンクハートが お家に飾ってありますラブ





写真立てのまえにある
ふくろうのマトリョーシカウインクピンクハート


結婚前に  旦那さんといったレストランでたまたま売っていて、 あまりに可愛いので購入!


後から知ったんだけど、マトリョーシカは子宝に恵まれるというジンクスがあり、
ふくろうも 古来から福が来るという いわれがあるそうです!


その おかげもあって(と思うことにしてます♥) 結婚してすぐに 誠希千が 私のお腹に来てくれました照れ




ちなみに、マトリョーシカは全部で 5体なのでニコニコ残りの2体はお父さんとお母さんの中に1つずつ 入ってます!

もうすぐ お母さんの中から出て来て、四人で 並ぶことになる~~ハート




そして、右のジュエリー入れには、(本来キャンドルスタンド) 旦那さんのネックレスが入れてありますが、


これは入籍した日♥つまり旦那さんの誕生日に♥私がプレゼントウインク


天使が二人、彫刻されてます!
私の中でこれも 子宝を招いてくれたグッズですラブ





そしてそして、このパールのピアスは。。。
上海出張のお土産でーすニコニコ

食べ物以外のお土産を買ってきてくれるなんて まずないのでポーンラブラブ!!
驚きましたーー!

嬉しい!有り難う!
\(^▽^)/



ということで、子宝招運グッズの話というより、
結局これが言いたかったブログ
 グラサンハートアセアセ