昨日は、健康診断と予防接種でした!!!




胸囲40.6㎝




頭囲 40.3㎝




身長62.6㎝




体重6175g





順調に成長していまーす㊤㊤(●/`∀´)/

いつもブログの写真だと大きく見える誠希千ですが?

月齢的には、いたって平均的な大きさみたいです!




そして昨日は。。。

5つも予防接種!!!
(ロタ、ヒブ、4種混合、B型肝炎、肺炎球菌)
溜め息溜め息溜め息
 

誠希千は
めっちゃくちゃ、泣きました!!!
うわあーんっ!!朱色汗汗汗汗汗汗


思いっきり泣きだしたので
誠希千の頭は、一気に
まっ赤になっていました!

私は、頭が真っ白になってしまい
なんとびつのくり!記憶がありません!!!

頭が真っ赤しか、記憶にありません!ふ汗



旦那さんがついてきてくれてたので
冷静に見てくれてました!!!


誠希千は、驚きと痛いのとが混じったような
なんとも言えない 泣き顔だったそうです!

旦那さんは、
可愛かったなーと笑っていました!スマイル



くーーー、(>_<)
勿体ないことをした!!!

次こそは、私も冷静に
誠希千を眺めるぞ!!朱色




無理かな  !!朱色