おくるみなど、
縛られるものが大嫌いな誠希千汗


でも、ついこのあいだ!

おくるみに軽く包んで、腕で8割寝かせてから
布団に置いて。。。
ぎゅーっと縛ってみたら。。。


寝たーーー!!!

前は、ここまで成功したとしても
すぐ起きたけど、

しばーらく、爆の睡してくれたーー!
zzzzzzzzzzzzzzzzzzスマイルzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



ハート(枠)らぶーーハート(枠)



そして、今日は!!!!!

装着しようとすると、ぎゃんぎゃん泣くから
諦めていた 、抱っこの布(ボバラップ)


落ち着く場所探すのに
試行錯誤、二人で頑張ったーー!!!
スマイルバフッ!スマイルバフッ!スマイルバフッ!スマイルバフッ!

そしたらうえ




寝たーーー!!!

ハート(枠)らぶーーーハート(枠)


(毎度素っぴんで すんません汗
老眼のためデカすぎる携帯を使用しております汗
写真はマック鈴木ブロマイドよ汗ラブ目
突っ込まれるとこ多い、ヒョウ柄おばちゃんです~汗)



☆先輩ママに聞きたーい!☆のコーナー

おくるみしかり、
これしかり、キツキツなんだけど
長い時間はやめといた方がいいのかな?

そして相当な、M字開脚なんだけど
赤ちゃんは辛くないのよねー?


とにもかくにも、抱っこより、かなり楽やーうえ
家事なども、多少はできる!!!
暑いから、冷房必要やけど!ふGOOD



ちなみに、ネットで買ったスリングはMsizeなのに
ちっこくて窮屈すぎた!残念だけど、これは断念!


次回は、片付けてしまっていた
抱っこ紐(エルゴ)に
挑戦してみようーはーと




☆昨晩ご飯☆


ハムステーキ
人参と大豆のサラダ
豚肉とチンゲン菜のスープ



今朝ご飯☆




目玉焼き
ハムとソーセージ
ピーマンと人参サラダ
明太子
(写真にはないけど)納豆
揚げと三つ葉の汁物



☆サラダは両方とも

ハーブソルト
レモン汁
ペッパー
オリーブオイル

で和えただけです!

※パンチをきかせたいときは、
にんにくチューブか、ガーリックパウダーを
いれます



夜は大豆の水煮が、ご飯がわり!
人参も小さめに切って
スプーンで、もりもり食べまーすスマイル



おはらごはんごはん先行発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4908290040

握手会ハート(枠)
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html