産休させてもらってる毎日に
ありがたやありがたや~~はーと

もちのろん、
子育てで、慌てたり、困ったり、泣いたりする時もあるし

1日中、オチチとおしめと抱っこで終わってしまった!
ぐったりする日もあるけど



それでもえがお↑


今日も四六時中、誠希千と一緒に過ごせるんや!!ニコちゃん音符
と思うと毎朝
嬉しくて仕方ない!につきます!



目を覚ましてくれたら




せいきち~~はーと
せいきち~~おんぷ
せ、い、き、ち~~ニコちゃん
せいきちく~~ん???
せいきっつぁーん↑↑↑
せいきちーーー!!!!!!


と、まあ~うるさい母ふはーと汗





ハイハイ




毎朝そんな感じ音符ニコちゃん音符汗





今日は、誠希千が産まれてから お初の
淡路島のおうちでの朝です!!
(旦那さんがプロデュースしているスポーツジムが淡路島にあります!)


気に入ったのか、昨夜から
1回も起きることなく
ぐうぐう眠った誠希千!



布団めくったら
指が




いいねGOOD

しているニコちゃん