いまは、基本的に母乳をあげてますカワユス

そして
哺乳瓶にも慣れてほしいのと
おっばいが辛くなってきたら
1日、1回~2回は粉ミルクになるときもありますカワユス


いずれにせよ
沢山のんてくれるので ありがたいけど、


へ?
最近
母乳を飲むと、5分ほどで、ぐうぐう眠ってしまい
起きない事が多く汗
結果、げっふも諦め、寝てもらう時も、しばしば。。。


すると、案の定、一時間くらいで また
オチチを、欲しがるラブ目

これでいいものなのだろうかー?


へ?
粉ミルクの時は、三時間あけたほうが
いいと教えてもらったけど

粉ミルクのあとに、母乳をあげるときも
1時間~2時間で母乳をあげるのも やめた方がいーのかな?



へ?
あと、
母乳がシャワーの様に
出てしまい、すごい勢いやねんバフッ!

そら 飲みづらそうやから、飲む姿勢を変えてみたり~~ガーン
(勢いよすぎるときは添い乳は、無理やしね)

いっかい、搾乳して、勢い抑えた方がいーのかな?



ということで
☆先輩ママに聞きたーい☆のコーナー!

という、上記の おちち問題ラブ目あれこれ
アドバイスおねがいしまーす



誠希千~~
⭕❌ 教えてくれ~~