産後、誠希千は保育器、
母や弟、義父は帰宅

私は
体が動けるよう回復するまで2~3時間は
LDR(陣痛分娩室)   で  安静ということだったので夫は夜ご飯へ外出


そして小一時間ほどしたら
お寿司のお土産をお持ち帰りしてくれた
心


この部屋では、飲食もオッケーということだったので


はぁ~~~~~~
お腹すいた~~~~~~
《≧∀≦》


むしゃむしゃパクパクてへぺろ




さらに、
お土産に心だいすきな豆大福と


お赤飯まで!!アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

めでたい 夜ご飯やあ心音符  
涙∀涙





LDRで豪快に食べてたら
そういう人は珍しいのか?

助産師さん
驚いていました  (ひいていた笑)