普段 漫画 読まへんねんけど



こないだ
たまたま いただいたので

読んでみたニコニコ




クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110426_1630~01.jpg



「毎日がおひとりさま。」





・・・・うんパー



まったく私に気を使わない感じのプレゼント本
にひひあせる


逆に 嬉しいですにひひ






んで


本パラリ







まず


主人公が私と同じ


36さい独身。


とゆう状況に







あっさり


すっかり


1ページ目で共感ねにひひチョキ








著者フカザワナオコさんのリアルな日々が描かれていて




勿の論
環境 や 生活感 や
性格 だったりは 違う
から

全部 あてはまるわけはないんやけど





うなづくとこ
多々あるわあアップにひひ








一個だけ載せさせてもらうと






まさにこれなんて・・・・・・・・

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba-110426_1632~01.jpg



ビンのゴ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ドンのズバ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




共感とは逆に





餃子の王将に1人で入れない。ってとこなんかは



あら♪かわいらしいわ♪
それは気持ちが若い証拠なんちゃうのんかな~?ニコニコ
私なんて
どこでも1人で
へのかっぱ~ グッド!




完全に関西オバタリアン(表現ふるい)な感想を 持ってみたり
ニコニコ





最後まで
めちゃめちゃ楽しく


読めました音符















よしグー
前向きに
おひとりさまを楽しんでいこうアップアップアップアップ



今まで以上にねーグッド!グッド!グッド!














そんな風に









ひとり

酒を抜くためにあせる
昼風呂 温泉本 しながら







思う



とある日の午後でした・・・・・





ニコニコ