ちょみちゃんから恋愛ドキドキ相談

27さい合コンにもいったりしてるけど
好きな人がどうしてもできません!!


やと~。


うん、
3年いてないことは
そう焦ることはないとは思うニコニコ

でも!!

やっぱし彼氏ほしいよなあドキドキ
特に私はホンマ一人ぼっち苦手やからチョキ
3ヶ月で死にそうなるショック!
(極端汗だからよく失敗もする汗)

ちょみちゃん、
詳しく分からないが、忘れられない人とかいるんやろかね~?
24さいの時にはいたわけやから 恋に臆病ってわけでもないはず...
出会いの場はあるのに、何で好きな人ができないのだろうか?



確かに、年重ねていくと、好きな人!!ドキドキ!!って思える率 減少ダウンしていく気はするねん


でもそれは
好き!!ドキドキ!!
= イコール
例えば高校生の時の自分が 熱くなったあの気持ちドキドキ!!!!!!


と思ってたりするからちゃう?


そら 10代の時の気持ちって凄いやん?アップ
まっしぐらDASH!
寝ても覚めても彼のことばかりキラキラ
ドキドキハラハラ

初恋ドキドキがあって 初失恋ハートブレイクもあって
涙流しまくって!!みたいな




勿の論、30でも40でも50でも熱くてドキドキ恋苦しいドキドキ恋愛はあるで

してるでニコニコ


でも
あの感覚爆弾に なるか?といえばならへんねんなコレ


やっぱし、徐々に色々な経験して、色々な人に出会って
少しずつ大人になってしまってるからニコニコ

だって
恋愛だけじゃなくて
例えば、家族に対しての気持ち
当時のように思えるか?ゆうたら無理やん

反発とか甘えとか、ないやんニコニコ(コレは 私の場合の気持ちやけど)

年重ねて、逆に守っていきたいな~って変化してるキラキラ
少し自分が大人になった事を確認するなあ




だから
あの、青春そのものだあ!!みたいな恋 を 今、求めたらアカンと思う


ま、ちゅみちゃんがそうか わからんけどなあせる




言い方悪いけど
ハードル下げてみてな!
第一印象だけで○×つけたら アカンで~



いがいに 最初 赤点NGな人が 満点合格 なる時あるしニコニコニコニコニコニコ




早くええ恋 できますようにグー

応援しとりますグッド!