豆好き まめこは

豆大福らぶドキドキです



「梅園」 の豆大福

昨日、鍋デートしたお友達のなおくんにもろたキラキラキラキラキラキラ
から値段は分かりませぬ


有名店よな ココ

お初~ドキドキ


もち部分

豆(赤えんどう)の量は普通
もちに塩味がきいてるドキドキこの加減が凄く気に入ったわあ!!
餅米の粒感が若~っ干残るあたりもニコニコ


あん部分

甘さ控え目 さらっとしてる
食感 粒あんやけど非常になめらか


なんか
品のよい豆大福やったアップ
でも
けっこぅでかめ アップ


ちょっと驚いたのは
食品表示をよくみたら“山芋”が入っていた!!
なめらかさUPに使われているんかな~

手がこんでるわあ



☆は

★★★★☆

よっつドキドキドキドキドキドキ



満腹で帰ったから
一口だけ...と思ったけど


あっさりペロリチョキ



なんなら もう一個も
ペロリチョキ





今日は終日おネェMANSキラキラロケ&スタジオ収録day

の おはら まめこでしたニコニコ