この投稿をInstagramで見る

♡♡♡ 先日スタートしたYouTubeチャンネル 『グラドルかおりんチャンネル👯‍♀️💕』 チャンネル登録者数が450人になりました👏😊 登録してくださった皆様、ありがとうございます❣️ ☺︎ 第二回目は、人気グラドルの紺野栞ちゃんがゲストに来てくれました😍🙌 @shiooo1023 ☺︎ グラビア養成講座第1号💓 しおりちゃんにグラビアのポージングを伝授💃✨ エアカヌーも女豹のポージングも最高でした👏😍 性格良くて可愛くて面白すぎる子😝👍 トップページのURLから飛べるのでぜひ見てね🙋‍♀️🔍 ⑅◡̈⑅ #YouTube #youtubechannel #かおりんチャンネル #ゲスト #紺野栞 ちゃん#グラビア養成講座 #しおりちゃん #ありがとう #お尻 #ペチペチ #ゴメンね #笑#👯‍♀️💕 #チャンネル登録よろしくお願いします ♔∴∵∴∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ repost @shiooo1023 . 大原がおりさんのYouTubeチャンネル 『#グラドルかおりんチャンネル』に 出演させて頂きました!😭♡ . グラビア養成講座第1号!✨ 私もまだまだ…がおりさんに お尻バシバシ叩かれてます!(笑) とっても勉強になりました😭 . 私もグラビアアイドルとして もっと頑張らねば!と思った収録でした! めちゃくちゃ楽しかったです!!! 大原がおりさん、シャバダバふじさん ありがとうございました🙇‍♂️✨ . この動画笑いが止まらない!(笑) ストーリーにリンク貼っとくね! 皆様、是非ご覧ください🙇‍♂️✨ . 大原がおりさん目の前に ガチガチに緊張してしまったーーーっ 共演できるなんてほんと光栄だ…! またがおりさんに指導して頂きたい🥺! . . . #グラビア #gravure #그라비아 #일본 #sexy #섹시 #japanesegirl #japan #love #followme #sexy #swimwear #水着 #likeforlikes #グラドル #グラビアアイドル

大原 がおり(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -