View this post on Instagram

🐶🍁💕 広島ペット博、1日目が無事に終わりました〜👯‍♀️💓 今日、広島はとっても良いお天気で気持ち良かったです❤️ お越し頂いた皆様、ありがとうございました😊🎶 1年ぶりにお会いできた方が多く嬉しかったです🤗🐶💖 やっぱり赤いお洋服が人気でした❤️ キティちゃんの乗り物シリーズも人気💁‍♀️💕 トレーナーとお揃いの、お名前が入るオーダータオルとマグカップもありますよ😘✨ 明日私は11時から17時まで会場にいますので、明日チームの方にもお会いできるの楽しみにしときます😘💕 ☺︎ カープファンの皆様、今宵はマツダスタジアムで大切な試合ですねっ⚾️❤️ 勝ちますように私も願っておきます〜😝🙏🙏🙏 ☺︎ では一度東京に戻ってきます🚄💨 * #広島 #広島ペット博 #広島人 #優しい人が多い #楽しかった #HELLOKITTY #コラボ #トレーナー #可愛いよ #タオル と#マグカップ は#お名前が入れられます #今から #一路東京 #AbemaTV #生放送 #行ってくるよ #また明日 #広島向かいます #今夜は #カープ #頑張って❤️ #⚾️

大原 がおりさん(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -