View this post on Instagram

👯‍♀️📺 今日は、名古屋ペット博2日目🐶💕 きのうも沢山のお客様が遊びに来てくださりとても楽しかったです。 ご来場頂いた皆様ありがとうございました😊❤️ 今日も笑顔でOttyブースでお待ちしております👯‍♀️💖 ☺︎ さてさて♡♡♡ 先日、日テレで収録した特番 『 ヒロミーティング~またTVでイジリたい10人~』 ギリギリのお知らせになってしまいましたが、今日10月7日(日)13:15~15:00での放送になります。 ☺︎ 昔、大層にお世話になっていたヒロミさんと久しぶりテレビでお話させてもらえて感動でした😝🙌 ☺︎ 写真は、一緒に出演した、 フローランダバディさん・DOZAN11さん(元 三木道三さん)・フリーディアちゃん(元こずえ鈴ちゃん)、山川恵里佳ちゃん🤗✨ みんなメチャクチャ面白かったので是非見て下さい〜😝👍 他の出演者の方はハッシュタグに書きました😘👇 * #日テレ #ヒロミーティング #司会 #ヒロミ さん #徳島エリカ #アナウンサー #ご意見番 #くっきー さん #野性爆弾 #近藤春菜 さん #滝沢カレン さん #福島善成 さん#ガリットチュウ #またTVでイジリたい10人 #アヤカウィルソン さん#魚住りえ #大原がおり #クレイ勇輝 #元キマグレン #鈴木Q太郎 #ハイキングウォーキング #DOZAN11 さん #三木道三 #フリーディア #こずえ鈴 ちゃん #フローランダバディ さん #山川恵里佳 #渡部陽一

大原 がおりさん(@oharagaori_otty)がシェアした投稿 -