きのう、シルク・ドゥ・ソレイユ終わりで

「あっ、ここから船橋ららぽーと近いのかも~~~(°∀°)b 」


と思って、車でビューンッくるま5溜め息

と向かってみましたら。。。


まぁまぁ、距離ありましたがо(ж>▽<)y(笑)


ウキウキしながら、ノーアポで♪♪♪

ららぽーと内のペットショップ『クロシェ』N店長さんにお逢いしてきましたクマ♪

    $大原かおりオフィシャルブログ



Otty(オッティ)のブースも可愛くコーディネートして下さっていて( ´艸`)ハート

本当に感謝♪感謝♪ですっ!!

    $大原かおりオフィシャルブログ

また、Otty(オッティ)企画を立ててくれるそうですので

その時には、またみんなでクロシェさんに集まりましょうねっ★キティ☆はーと


その時までに、新作作っておきまぁ~す♥akn♥



地方のお客様にもお逢いしたいので

他のお店さんでも、企画やって頂きたいなっ≧(´▽`)≦♪


今年は、いっぱい♪いっぱい♪頑張っちゃおう犬sei




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪犬服・犬GOODSと小物ブランド♪
seiOtty(オッティ)sei
http://otty.shop-pro.jp/

kumaお守りくまちゃんキーホルダーくま
http://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆