きのうは。。。

果てしなく溜まった仕事と

打ち合わせの山でした(-""-;)ノ

そして夜は、ビジネスディナー。


って、大人かっ (^_^;)\( ̄ー ̄;)

いやいや、歴とした大人です(^_^)v



さて、まずはおとといの夜は

神戸チームとの楽しいご飯会でした♪


先月、生田神社のお祭り

Ottyお守りくまちゃんくま』を販売させて頂いた時に出会えた

素敵なお2人はーと

カリスマデコ二ストの平岡さつきさん

ドラムカンの杉本悟さん↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ


お店は、中目黒にある『元旦』↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
本当に、人気で予約が取れにくい和食屋さんです。



あまりにも美味しかったので、

「今後、この会を開く時は毎回このお店にしよう!!」

と、この会を『元旦会』と名付けました(←単純な3人)。



元旦の美味しかったお料理たちsei杏仁豆腐

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ




お2人は、かなりのお忙しい社長さんでして。。。

さつきさんは、ロンドン出張から帰ってきたばかりで

只今、さつきさんのブログは『ロンドン日記 Vol.22』が更新されており


悟さんは、上海出張から帰ってきたばかりで

上海日記・ Vol.8』が更新されております(・∀・)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ
ロンドン、上海に行かれる予定の方は

ぜひ、お見逃し無くヾ( ´ー`)



ってか。。。


さつきさんのロンドン日記はいつまで続くのか≧(´▽`)≦♪

そして、次の『元旦会』いつ開催されるのかぁ♪ハート


こちらも乞うご期待です(σ・∀・)σ!!


優しくて頭の良い お2人と たくさんお話してしたら

何だか、ウキウキ ワクワクしてきちゃった♪(*^ ・^)ノ


私もお2人を見習って頑張ろ~っとにこチャンハート



元旦

切手東京都目黒区東山1-8-8 サンロイヤル東山109

℡*03-3791-4807



さつきさんから頂いたロンドンのお土産↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
ジンジャーティーと、ハチミツハチ


確実に。。。嬉しいっо(ж>▽<)y ☆

さつきさん、ありがとうございましたあひるThank you