きのうの『シアワセ結婚相談所』を見てコメント下さった方ありがとです(^_^)v♪
嬉しかったので、アメブロの方のみになってしまいますがameblo*
あとで、お礼にペタしに参りますねっ♪(*^ ・^)ノ⌒ペタ



さて本日のオッティ~ズわんこは(σ・∀・)σ

犬服☆オッティ☆が置いてあるペットショップ

船橋ららぽーと内の『クロシェさん』のお客様ケアベア グリーンビックリマーク

ブルドックのべんちゃんとぼんちゃんです♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
べんちゃんも、ぼんちゃんもカメラ目線が何ともキュートですね(≧▽≦)ノカメラ



お揃いで着てくれた、エメラルドグリーンのタンクトップには

スワロフスキーのオッティスマイル君が付いていてにこチャンハート

     $大原かおりオフィシャルブログ
動くたびにキラキラ輝きます♪



ソールドアウトになってしまったサイズもありますがstar+kira*

小さいわんこから、ダックスフンドのサイズや、ブロドッグのサイズまであるのでチェックしてみて下さいねダックスベル



ちなみに、うちの銀次社長は白色タンクで~すタンクトップ

     $大原かおりオフィシャルブログ
べんちゃん&ぼんちゃん、今度お揃いの服着てkonatu

うちの銀次社長とも遊んで下さいねv(^-^)v


はぁ~、見てたら人用の服もお揃いで作りたくなってきちゃったなぁ~о(ж>▽<)y ☆


大原マン、本日も本気になって。。。デザイン頑張りまーーーすっ♪♪♪