きのうの夜、ルービックキューブにハマりすぎて寝不足になった
アナログキューブな大原うさぎ先輩ですはぁ~♪
うさぎ先輩の話の下りは、また後ほどにしまして(・∀・)ノ



今日のオッティズわんこちゃんは(σ・∀・)σ

きのうお誕生日を迎えたチワワのきなこちゃんですチワワ
     $大原かおりオフィシャルブログ



カワイイきなこちゃんのママも、こんなにカワイイ子です♪
     $大原かおりオフィシャルブログ
ママは、同じ事務所の杉原杏璃ちゃんウインクハート*



杏璃ちゃんに選んでもらって、きなこちゃんにお誕生日プレゼントした

モコモコスターベスト☆ & ☆ハート型のリバーシブルマット

     $大原かおりオフィシャルブログ
ベストは、お散歩に着てくれてましたぁ~散歩おさんぽ。



杏璃ママに抱っこされている時の顔は、喜びに満ちあふれてますねっ♪

     $大原かおりオフィシャルブログ
きなこちゃん、これからもママの愛情たっぶり注いでもらってねо(ж>▽<)yLOVE



きなこちゃんお誕生日おめでとう(o*゜∇゜)oおめでとう


どうもありがとうo(゜∇゜*o)♪ありがとう
     $大原かおりオフィシャルブログ
お礼の言える、良い子ちゃんでしたっわーい笑