大原かおりオフィシャルブログ-2009_0826_159.jpg

本日の『コカ・コーラパークTV』のゲストは(^з^)♪



コカ・コーラ地元ライブで、9月27日の東京国際フォーラムに出演される(・∀・)ノ



『高杉さと美さん』でしたo(^o^)o



なんて綺麗な子なんだぁ~♪( ^o^)\(^-^ )♪



と、番組中にオヤジ的な目線で見てた『大原おやじさん(^o^)v♪』


さと美ちゃん、その魅力で(o^-')b



どんどんどんどん羽ばたいていってくれたまえ~ヽ( ´ー`)ノ♪



帰りに、事務所に寄ったら。。。



途中、さと美ちゃんのファンの方に会い(^-^)y



『こんにちは~』して(^-^)ノ


『さようなら~』して(^-^)ノノ"



友達の展示会に遊びに行きましたっd(^O^)b


続く(*^ー^)ノ”。



あっ。みなさマンッ(^ε^)♪


コカコーラパークのビンゴ大会は、参加してるかいな?!



まだ遅くないから、今からでも商品GET目指して頑張ってけろっかえるさん。♪