お待たせしましたぁ~(・∀・)ノ

先日『ゴマブックス』から発売されました、ほしのあきちゃん&あずきちゃんの写真集book*

「あ・き・あ・ず・き」
     大原かおりオフィシャルブログ
コメントに、「買ったよ~!!」って方も、「買えなかったから嬉しい~!!」て方もいらっしゃいましたねクマ♪


「買えなくて残念に思っていた~しずく」と言う方は、

明日の15時より☆Otty(オッティ)のホームページ☆から購入する事が出来ますので、ぜひゲットして下さいねっP.C*
(携帯からも、パソコンからも購入可能です。)

サイン入り写真集は、数に限りがありますのでお早めにどうぞo(^▽^)o



先日、あきちゃんとあずきちゃんを囲んで発売のお祝い会をワンコママ達としてきましたシーズーstar+kira*

あずきちゃんのポラロイドもとっても可愛かったですよリボン
     大原かおりオフィシャルブログ-AK.jpg



一足お先に、写真集の中の「あ・き・あ・ず・き」をチラ見せっо(ж>▽<)y ☆
     
     大原かおりオフィシャルブログ
あきちゃんも、あずきちゃんも、本気で。。。可愛すぎて癒されましたっ♪かえちゃんへ


グッズや小物もたくさん載っているので、ワンちゃんを買っている方もお洒落のお手本になりそうですねっloveワンピ**
     大原かおりオフィシャルブログ
今年の夏は、「あ・き・あ・ず・き」に癒されちゃいましょう~ねっクマ1


ホームページからの購入方法がわからない方は、電話でお問い合わせ下さい。
☆Otty's world☆
電話03-5724-3858