ブログの更新、遅くなってごめんねぇ~ごめんねぇ~~~!!!

神田うのさんデザイン&プロデュースのウェディングドレスブランド
「Scena D'uno ★シェーナ・ドゥーナ」のファッションショーを見させて頂いたあとに・・・

本日、打ち合わせ。打ち合わせ。打ち合わせ。の嵐でしたっ(≧▽≦)ノ”


やっとこ、今まったりとできましたわぁ~(^ε^)♪


みなさん、おまっとさぁ~ん(^ε^)ノ。(←アド街の愛川欽也さん風に。)


愛しのかわい子ちゃんこと♪ほしのあきちゃん♪がぁ~!!!



お嫁さんにぃ~(ж>▽<)y ☆







     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0602_237.jpg
扮しましたぁ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あたしゃぁ~、最初から最後まで、あきんこのお母さんの様な気持ちになって見てましたわっ!!

途中、感動しちゃって、涙がジワリ(-"-;A。


ファッションショーだちゅうのに。。。笑っ。


あきんこ、すっっっっっっっごい可愛かったぁ~(@°▽°@)ノ


たくさん、あきちゃんのウェディングドレス姿撮ったから、またゆっくりとアップさせてもらいますので楽しみにしてて下さいね♪


いやぁ~、しかし( ̄▽+ ̄*)b


神田うのさんのデザインの才能って、
本気で。。。素敵すぎますわぁ~o(^▽^)o

     大原かおりオフィシャルブログ-2009_0602_241.jpg


「Scena D'uno ★シェーナ・ドゥーナ」の2009コレクションの素晴らしいドレス達の写真をまとめてみますので、数日間お待ち下さいなっ(°∀°)b


はてさて(・∀・)ノ”

明日は、11時30分から『コカコーラパークTV in アメスタ』vol.2ですよ~♪

みなさま、お時間Good timing♪ な方は、ぜひぜひ見て下さいなっ。


さぁ~て、今から台本読んできまぁ~す(´∀`)v