大原かおりオフィシャルブログ-2009_0501_623.jpg
おっは~よ~~~( ・_<)σ…---・


きのうは、銀次社長の歯の手術で
ドキドキ☆初の全身麻酔っ(+.+)(-.-)(_ _)…

病院の先生に「もしもの事があっても・・・の、同意書を書いて下さいφ(..) 」と。。。


(;_______;)。。。○


書きながら、涙出そうになったよ~(T。T)ノ"

ギ~ン~ジ~(;_;)/~~~

お迎えの時間までドッキドキでしたが(;´д`)☆☆☆ミ


(・∀・)ノ


迎えに行ったら、しっぽフリフリ♪"
元気な銀次社長がおりましたっ( ^o^)\(^-^ )♪

良かったぁ〓っ( ´▽`)V

一緒に心配してくれたみなさん(*'o'*)ノ

本気で。。。ありがとうっ!!!


明日は、元気になった銀次社長と一緒に。。。

船橋ららぽーとの5Fのペットショップ
『キッカーネさん』で、なんと!!

な・な・な・なんとっ(°▽ °;)


大原さんったら"1日店長"やらせて頂きますm(_ _)m

時間は、13時から(^з^)ノ。

わんちゃん飼っている方も。飼っていない方も。。。

みなさんにゆっくり逢える少ない機会ですので(o^-')b

時間のある方は、ぜひ気軽に遊びに来て下さいなっ♪♪♪"

詳しい詳細は『Ottyのstaff ブログ』のページを見て下さいねっ。

さてさて今日は、銀次社長もゆっくり寝かせてあげたい事ですし~(^Д^~)

私は、その間にゴルフのラウンドレッスンしてきます!!


眠いですが、本気になって。。。いいスコア出してきますねっ☆ミ