大原かおりオフィシャルブログ-2009_0404_310.jpg
おはようごじゃります~。

今日は、新潟のペットショップ『スマイルワンさん』で
2回のイベントですっ(^Д^~)

もう車で新潟に向かってるよo(^o^)o

久しぶりの新潟、楽しみだなぁ~♪

お天気良いし、気持ちいいなぁ~♪

たくさんのわんちゃんに早く逢いたいなぁ~♪


がしかし、相当朝が早かったので・・・


ねっ・ねっ・ねっ・眠~~いっ(ρ.‐)ノ

到着まで、あと3時間あるので
大原さん、着くまでうっすら寝たいと思いますm(_ _)m


が、しかぁ~~~し、
本日、朝9:25からTBS『暮らしのレシピ』のオンエアあるので

9:25になったら

"ぱちり"(°▽ °;)

と、目覚めたいと思いますっ!!

みんなも見てくれたら嬉しいなっ(^з^)ノ

『王様のブランチ』の前枠5分番組だから、見逃さない様に(* ̄ー ̄)ノ

チャンネルは、TBSでお願いしますっm(_ _)m


それでは、一瞬(・э・)ノ

"大原かおり"は。。。

"お休みなさり"になってきまぁす!!
(↑こりゃ、ちょっとキツイものがあるかっ(^o^)/)