一つの夢が叶いました☆ | お花屋さん NATURE

お花屋さん NATURE

「幸せの配達人」「お花のメッセンジャー」
誰に・どんな気持ちで・・・
あなたの 大切な人に 心のこもったお花をお届けします。

長男が就職して
初めて食事に誘ってくれました。
連れていけ!と多少圧かけました(笑)

お店は予約してなかったし
あまりゆっくりも出来なかったので
安定の
富山市石金にある
「紅茶専門店 ROSEWOOD」さんへ


お店に来るなり
「あっ……お金入れてくるの忘れた」

………………。


パスタランチと特製カレーにして
デザートはスペシャルにしてもらいました✨
シェフが友達なので特別扱いしてもらいました(笑)
結果、ちゃんとご馳走になりました✨


短い時間でしたが
沢山話ました。
時間足りませんでした。


社会人になっても
かわいくて仕方がないです。
でも、もぉ構いすぎも良くないから
だいぶ、遠くから見てます。


いつか
家族をつくり
幸せになってもらいたい
私が味わった苦労は
この子達には
味わって欲しくない
そして、健康に……


最低限の願いです。





食べたかったけど食べられなかった
こちらの旬のデザートは

後日、1人で伺い

またまたスペシャル待遇で頂きました(笑)