思いつき四国ドライブ❣️ | Le✻soleilのお花ブログ

Le✻soleilのお花ブログ

生花のアレンジメント・プリザーブドフラワー・ドライフラワー・リース・・・
お花あそびをテーマに、ついでにおしゃべりも楽しめるようなサークルを目指しています。
個人でも.数人でも。一緒に楽しみましょ!

*〒635-0093
*奈良県大和高田市

お花と雑貨のお店  Le*soleil


大和高田市北本町5-13  

定休日  水曜日.祝日  (時々不定休(*^_^*))

tel.fax   0745-47-0697

http://www.lesoleilnara.com/


*月一お花レッスン随時受付中デスっ♫


********************************


ウユニ湖へ行ってきました〜❣️

なんちゃって 😜笑笑

先日丸一日休みが取れたので、弾丸日帰り四国ドライブ♫


札幌から長男帰省中で

「昼食は四国でうどんを食べよう」と思いつき行ってきました😁


画像は香川県の #父母が浜

末っ子娘とジャンプッッ❣️

(左・娘&右・私)

#奈良県

#大和高田市

#奈良県大和高田市

#花屋

#flower

#flowers

#花

#ルソレイユ

#香川県

#うどん県