満足度の高い導入レッスンで

先生の教室を満室にする

ピアノ導入指導アドバイザー

増田明美と申します。

 

こちらのブログでは

 

生徒さんが楽しみながら「いつの間にかできちゃった音譜

のレッスンについて

問い合わせが絶えない、いつも満室・キャンセル待ちの教室

ママに選ばれる教室になる

入会率アップの体験レッスン法

 

 

など、先生も生徒も楽しい

満足度の高い、導入期の指導方法について発信しています。

 

 



3月16日(土)

待ちに待った日がやってきました。

北陸新幹線が敦賀まで延伸され、

その開通を祝う列車に乗ることができました。


朝4時に家族と家を出発。

心躍る思いで東京駅に向かいました。

新幹線のホームには、写真を撮る人

これから乗る人でいっぱい❗️





ホームでは出発式をやっていて

そこには、東京駅の駅長さんと

なんと、浜辺美波ちゃんがラブ





浜辺美波ちゃんのお見送りで

新幹線が静かに進んでいきます。


敦賀に到着すると、そこでも祝賀の雰囲気が漂っていました。

地元の人々や観光客たちが列車を迎え、

駅前葉とても賑やかでした。

駅前の街並みは懐かしの昭和ラブラブ



そして敦賀の滞在しかんは40分。

乗り鉄の息子と一緒の旅は

乗る事が重要だそう。。。


でもでも、楽しい時間は続きます。

サンダーバードで京都へ。

京都タワーにも足を運び、

京都の街並みや遠くに広がる景色を眺めて





東海道新幹線で東京へ

無事に帰宅しました


北陸新幹線が敦賀まで延伸され

もっと気軽に福井にいけるようになりました。

今回は40分の滞在だったけど

今度は、観光もしたいと思います。

 

 

こちらは、指導者専用LINE公式アカウントです。

 

ご登録の方には、

幼児さんの体験レッスンから

入会率ほぼ100%の

「ますますピアノが好きになる、

導入指導方法」をプレゼントします音譜

ご登録はこちらから下矢印

 

友だち追加