美しい人には免疫がある!資生堂アルティミューンティミューン パワライジングコンセントレート | グルメ大好き主婦ブロガー“かいるあ女王様”の…ぐるめ道中膝栗毛
August 23, 2015

美しい人には免疫がある!資生堂アルティミューンティミューン パワライジングコンセントレート

テーマ:ブログ
アルティミューン パワライジング コンセントレート お試しさせていただきました。

{4508EE21-785C-490A-B6A3-02DB92A4E5EA:01}



自分の肌本来の美しさを引き出してくれる美容液として話題ですよね。 ダメージを受けにくい肌環境をつくり、なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌に

海外、国内においてビューティーアワード63冠達成しているそう!




{6CE5D111-22FA-4E9F-91A1-DE7CBF142C49:01}



現代の女性は紫外線や乾燥、日々のストレス、さまざまなダメージにさらされています。

いま、美しさに必要なのは、ダメージをはね返す強さ!!


すべての年代、すべての女性の、すべての肌のために資生堂 アルティミューンは

20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分が、お肌の中に眠る自ら美しさを保つシステムにアプローチしてくれるんですって。


なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感。あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、ダメージにゆるがない強い美しさをめざしたい!!

{A5AD56EC-6B5E-48F4-A8A4-717000F8FED6:01}


まずはこの優雅な香りにうっとり。快をもたらす究極の香りとして心地よく、そして前向きで快活な気分になるグリーンフローラルです。

アルティミューンをつけると、瞬時に肌のなめらかさ、やわらかさがアップする気がするんです。


約400回も試作を重ね、美容成分を凝縮しながらも浸透感となめらかさを両立した、最高に心地よい使用感を完成させているというからその使用感に納得です。

これをうっかり使わなかった日の翌朝は・・・もう大変。肌のふっくら感やしっとり感が失われてしまっているんです。

この年代になると、艶やかな弾力を出すにはやはりアルティミューンが必要だわ。


もう手放せない。


アルティミューン ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


かいるあ女王様さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ