パワースポットでもある

多賀神社の麓の野菜売り場へ。


お食事処




水産関係







そして野菜売り場へ。







プラムが1盛り300円と言うのには驚きました。


購入してきた野菜





左は大きな赤色のジャガイモで甘いそうです。

キュウリ100円

ピーマン120円

大きな玉ねぎ130円

写ってないですが

ネギ100円


と、


Youtuber柴犬サブ君のTシャツ





Tシャツは買わなかったです。


パワースポットの近くの農家のかたの優しくて思い遣りのある野菜の価格。

感動しました。


帰り道にコンビニ🏪に寄ったらツバメの巣が六つもありました。






雛鳥が口を開けて待っていて可愛かったし元気に巣立ってほしいと願いました。


自然は浄化してくれるのでいいですね。

穏やかな日曜日となりました。





御依頼賜っております。