いつも訪問、いいねをして頂きありがとうございます。

息子の特別については↑を見て下さい。


息子は、幼少期より動作がゆっくり。準備をするのも人一倍時間がかかるショボーン

その上、協調運動症の不器用さと、自閉症スペクトラム症のこだわりで更に遅い真顔真顔真顔

そこに付き合うには忍耐力が必要…真顔


分かってはいるけど、早く〜って言ってしまう。


そんな息子に寄り添って下さった先生方とても感謝しています。

息子は小学校も中学校もそして現在の高校も先生にとても助けられ、息子の特性を理解して待ってくれる。だからこそ、自己肯定感をしっかり持ち、特性も理解した今の息子がいるんだと思います。


先生ありがとう〜❣️


先生と良好な関係を気づくのは親の役目。

私はどの先生とも仲良くさせてもらっていると思ってます爆笑

特性を持ってる息子のことをいろいろ先生にお願いすること、たくさんあると思うんです。要望ばかり言うのでは、関係は悪くなってしまいます。

1番は、先生に感謝の気持ちを伝えること、そして要望ではなく、お願いをする。

良い関係を築けると、先生もいろいろと助けてくれます。

ぜひ、先生と良い関係を築きましょう‼️