2年前のクリスマスにいただきました#ポインセチア しばらく違う顔をしてスクスクと育ってく... | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

この投稿をInstagramで見る

2年前のクリスマスにいただきました#ポインセチア  しばらく違う顔をしてスクスクと育ってくれてますが ここ最近、またポインセチアらしい顔を見せてくれてます❣️ 昼間は暖かい日がある不思議な1月ですが朝晩は冷えてますので 風邪には気をつけてお過ごしください♬ 今年は4日から元気に営業しておりますが今年最初のお客様は ヘアドネーションに来てくださった高校生さんでした❣️ オーストラリアからの留学生🇦🇺と一緒にすっきりかわいい#ショートボブ に変身しました✨ 店主も久しぶりに#カラーチェンジ ずっと黒ベースの青や緑の地味目な #派手髪 カラーでしたが 茶ベースにポイントで緑とラベンダー💟 みなさまもどうぞヘアチェンジお気軽にご相談ください♬ #オハナヘアー #オハナヘアー奈多 #美容院 #オゾントリートメント #ohanahair #ohanahairnata #since2005 #ヘアドネーション賛同サロン #オハナヘアドネ #alohasalon #beautyparlor #福岡市東区奈多 #jhdc #ヘアドネーションサロン #ヘアドネーションは18歳以下の方対象の医療用ウィッグを無償で贈る団体に寄付する活動です #クリームズクリーム取扱店 #レドキシング取扱店

オハナヘアー奈多(@ohanahairnata)がシェアした投稿 -