奈多駅前のケーキ屋 ブリリアンさん | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

山笠も終わりまた福岡にも夏が来ましたね〜〜‼️

いきなり暑い毎日ですが
また週末からは雨の予報です☔️

最近、クルマがないから店開いてますか?と
尋ねられることがありますが

なんと‼️わたくし先月より
電車やバスなど公共交通機関で出勤しておりますので

日曜以外はバッチリ毎日開けてますよ〜👍

今までお車でご来店いただきながらも
なかなか停めにくかったでしょうが
これからはどうぞ✨
オハナ前にドドンと駐車ください♪🚙

※満車の際はすみません

JRの場合、奈多駅を利用することがありますが
5月末で、ロールケーキとチーズケーキが美味しかったリアンさんというケーキ屋さんが閉店されました。

店主さんの幸せなお引越しにての閉店だそうでしたがちょっと徒歩で行ける美味しいケーキ屋さんが無くなり残念だなー。。なんて思っていましたら

また新たに❣️🍰ケーキ屋さんがオープンしてます

その名も ブリリアン奈多 さん👏

たくさんのショートケーキが並んでました

さらにはホールケーキ、ロールケーキ
カスタードプリンにシュークリームも♪

焼き菓子の方は

レモンケーキ🍋
焼きドーナツ
硬さが選べるバームクーヘン…などなど

お家でたのしむようにも
ご贈答にも良さそうなラインナップでしたよ

季節を感じる桃のショートケーキと
桃のタルトを買ってたべました🍑

ジューシーでとっても美味しかったです💓

ブリリアン奈多さん
10:00〜19:00で日曜日がお休みだそうです

ぜひ💓
(勝手に宣伝…笑