4月になりました | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

今日はエイプリルフール
みなさんジョークにひっかかってないですか?
(∩´∀`∩)笑

私はいまのところ…大丈夫です

さて、はやいもので4月になりました
桜の木も花が咲いてとても春らしい風景がみられますね

{0584C1B9-0D33-4385-8E13-A0506C7054C4}

{C088E079-2966-4887-815B-59A710F3D1F7}

オハナヘアーにもまた楽しいお花が咲いてます
{E1CF9142-F62C-44DE-8A3F-028B8010773F}

加湿器です

なんとコーヒーフィルターで作ったお花の加湿器です

折りたたんでチョキチョキ切ってクルクルまとめて…
アロマオイルをたらしたお水につけたらさらに良い香りなんです

みなさんもぜひ作ってみてください

さてオハナヘアー、4月は日曜日にくわえ11日は臨時休業をいただきます
よろしくお願いいたします