2月閏日 | オハナヘアー

オハナヘアー

福岡市東区奈多のオハナヘアーです

こんにちは~
今日は2月の最終日、そして4年に一度の29日です

昨日はすごいいいお天気でした
土曜日に午前中営業でお店を閉めましたので代理営業で日曜日でしたがまた午前中のご予約をおうけしましたウインク
ポカポカ陽気の中でお仕事終え、
午後からはちょっとだけ公園へ出かけました
{A6ED31A4-AEAE-48A7-827F-888D3420EF21:01}

自転車でスイスイお願い

海の中道海浜公園
{88D3CF10-A1FC-41F8-B605-97C28BB32F0A:01}

サイクリングコースを走っていい運動になりました
{04D8068D-DDBC-4B74-8B44-83DC9DF61E49:01}

{7F0716FB-976B-45B6-8741-E7A19A5293CD:01}

とても綺麗な菜の花畑♫

おろして歩かせようとしたけどまったく歩かない箱入り娘です…苦笑ゲラゲラあせる
{519E307B-145F-4F11-AF6A-F753DC39982E:01}

しかしポーン
事件はおこりました!アセアセ

たのしいはず…ぃゃ、もちろんたのしい公園が…
なぜか悲しくもないのに涙がどんどん溢れてきます…えーんえーん笑い泣き

そうです。。花粉症ガーン
ついにきました。

マスクしてたけど帰ってからはクシャミクシャミクシャミのオンパレード

帰るなり即おふろにはいり、目を洗いうがいをしてお薬をのみました

花粉は衣服や髪にも付着します
髪もゴワゴワアセアセアセアセアセアセ

この時期はクレンジングシャンプーが大活躍です
クレンジングシャンプーとなるとパサつきも気になりますが、アルカリイオン水で汚れを浮かせて
落とすのでカラーヘアにももちろんお子さんにも安心してつかえますよ~~ウインク
{BC767D8E-1536-422B-A752-2202EA568AA9:01}

…と一転、閏日の今日
{02E59C52-84FE-4BFB-8BD7-15E321B3C856:01}

ガーン!?!!!!!!

今年の冬は寒暖の差が激しいですね
みなさん体調には気をつけて過ごしてください

明日からまた元気に3月も
よろしくお願いしまーす爆笑