こんにちは、ハナリンです😊

 

この世界は意識がつくる!

思った通りの現実がやってくる!

 

・・・それが宇宙の法則!

 

ならば、

 

(東京で、フォロワーのみなさんと、ノーマスクで、マクロビ弁当を食べながら、楽しく交流できるオフ会したいな♡)

 

というわけで、東京秋葉原のレンタルスペースをお借りして、オフ会をしました。

 

 

告知

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12694913428.html

 

・・・

 

はやばやと満員御礼になってしまいましたが、40名のみなさんと、自己紹介しあったり、アドバイスしあったり、情報提供したり、あっという間の3時間でした!

 

自己紹介は全員はできなかったので、数名の方にお願いしました。

 

 

 

中には、「私の同僚が911のビルの倒壊で亡くなりました。311のことも事前に起きることを知らされている知り合いもいました」

 

なんて、衝撃なコメントもありましたね。

 

そうそう、「人工地震」は陰謀論じゃないんです。計画だったんです。

 

最近は私も福島の原発の嘘(津波で爆発したのではない、汚染されていない)ことも地元で話しますが、「やっぱり、そうだと思っていました!」と言われることが多いです。

 

事実を知ると、生きるのが楽になりますね!

 

今回の私のお話は、

 

「思考が現実をつくる」

「魂の声に従った方がいい」

「宗教はいらない」

「見えない存在(霊人)は誰でも必ずついていて助けてくれている」

「仲間づくりは大切」

「勇気をもって発信すれば仲間があっという間にできる」

「幸せそう楽しそうに発信していれば人は集まる」

「いい微生物は悪い土地ほどよく働いてむしろいい土地にする」「私たちも同じ。辛い目にあった分、必ず反転してよくなる」

「集合意識によって未来は決まる」

「 DSたちは私たちの思考操作して現実化してきたので逆をやればいい」

「未来が見える人によればあと7年くらいで理想の社会がやってくる」

「すでにかなりの宇宙存在によってサポートされている」

「私たちもサポートする役目が待っている」

 

などなど、お話ししました。

 

さっそく、参加した方から

 

「今日会ったメンバーでオフ会が決まりました」

 

と嬉しい報告をいただきました。

 

今は戦争中なので(笑)、四面楚歌になって辛い方も多いと思いますが、

 

ネットにはたくさん仲間がいて、会えば元気になります。

 

しばらくは私もそのきっかけ作りのお手伝いをしたいと思いますので、まだの方はぜひお話会やオフ会にご参加ください。

 

呼んでいただければどこへでも行きます!

(告知、受付、会場の手配などはお願いします)

 

お手伝いしてくれたRie Takahashiさん、スタッフの野村 ちゆきさん、ありがとうございました。

 

 

参加してくれた方のブログ

 

 
 
 
 
 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報、ブログの更新情報が受け取れます!(現在3500名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

 

●動画販売中●