こんにちは、ハナリンです😊

 

今日はとーっても嬉しいニュースです♡

 

先日、富士山陸自火災に関して、こんな記事を書きました。

 

富士山陸自火災は日本のDS大量逮捕合図?現在7月のセレブ達の粛清リストを再現中!

 

 

 

その後、情報が入り、この火災はなんと!

 

「富士山麓のアドレナクロム施設の破壊に成功した!」

 

ということらしいです!!

 

ヤッターo(^▽^)o

 

良かったですね!

 

昨年からこの作戦を見守ってきたみなさん、ホッとしましたね!?

 

【世の立替え立て直し】コロナ騒ぎの裏は…地下にいる日本の行方不明のこどもたちを救出せよ作戦?!

 

というわけで、富士山の麓の地下で何かが行われていたのは、下記のニュースから推測します。

 

 

 

●史上初、5月に閉鎖

 

→米軍の要請があったと思われます。

 

 

 

●6月に海軍による富士フィルム作戦開始

 

→子供を虐待して抽出するアドレナクロムを製造している富士フィルム。その名前をもじった作戦名です。

 

 

●7月 富士山の地震が多発

 

→地下トンネル基地の破壊をすると、震度4以下の地震が多発します。

 

 

●12月はなぜか雪のない富士山

 

→富士山の地下で熱が伴う何かが起きているのではと予想できます。

 

(地下で破壊のために使ったインフェルノナパームでは?との意見や、DSが富士山噴火を起こそうと爆弾などを仕掛けていたのでは?との意見も)

 

 

●米軍射撃訓練を理由に、4回もの火災が起きました!

 

→2月3日-4日、6日、11日、12日と、4回も火災が起きました。これはいくら何でも派手で多すぎます💦

 

 

 

 

●2月11日(3回目)は1時10分、1111の暗号まで出ていましたね!

 

 

1111は、日月神示でも、「いよいよ(始まり)」の意味ですね。

 

 

 

 

 

火災の原因ではないかと思うのは、地下をインフェルノナパームで焼いた余熱が地上に漏れて何かに引火したのでは?という考察です。(Twitterの智子さん談)

 

イメージ

 

まあ、何れにしても、富士山麓の4回もの火災は、明らかに「何か目的があって、やったこと」のようですね!

 

有力なのは、こちらのアドレナクロム工場破壊説。

 

 

 

 

どおりでこの会社が富士山麓に移転しようとしたわけだ・・・💦

 

 

 

・・・ということで、日本でもこれから目に見える形で、どんどん変わってくると思いますので、お楽しみに♪

 

 

 

すでに日本の粛清リストがリークされているようです。ご参考までに・・・

★粛正リスト解禁★inJAPAN

 

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース セミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
■募集中のイベント

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在2900名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加