地球の再生のために生まれてきた愛あるあなたへ・・・照れ

 

昨日はこちら、宇都宮にて、好きなことを仕事にするための起業と情報発信講座でした。

 

告知はこちら

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12412793917.html

 

今回は少人数での開催になりました!

 

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました。

 

さっそくご参加の宇都宮のゆっこさんが感想をブログに書いてくださいましたので、リブログしておきますおねがい

 

次回のここからいふ広場は、1月29日(火)午前:起業 午後:情報発信の予定です。

 

今回参加できなかった方はぜひチェックしておいてください。告知は後日出しますね。

 

午前中の起業講座 6名

 

午後の情報発信講座 3名

 

ランチはたまちゃんのマクロビランチ♡

 

 

 

 

今日のここからいふ広場は、ロハスなまちづくりコーディネーターハナリンこと大花...

ここからいふ広場さんの投稿 2018年12月16日日曜日

午前中の起業実践講座に引き続き午後は情報発信講座でした。 SNSやブログだけでほぼお金をかけずに情報発信だけで100人規模のイベントも成功させちゃうハナリンさん(大花...

ここからいふ広場さんの投稿 2018年12月17日月曜日
ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

12/24  Mr.大友ゲスト!真実を語る忘年会「ニュースでわかる神示に降ろされた地球の変革と未来の予言」(白河くいもんや暖)空

2019年

1/20 農業関係者のための情報発信講座(須賀川銀河のほとり)空

1/22  ハナリンの磁場調整お話会&ミューア販売会(ここからいふ広場)空

1/23 ハナリンの真実を語るお話会★特別ゲスト:Mr.陰謀論大友さん「ニュースと歴史の真実から読み解く地球の未来」空

1/26 ハナリンの好きなことだけで自然にお金&情報発信講座(埼玉)空

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます! ID @hanarin

友だち追加