3月18日は、ご存知、那須在住の写真家・澤野新一朗さんのフラワーエッセンスセッションでした!

 

告知↓

https://www.facebook.com/events/260092854527035/

 

約4年前に、澤野さんの噂を聞いて、「私にもフラワーエッセンスを作ってください!」とお願いしてセッション会をスタートしたのがきっかけ。

 

フラワーエッセンスは、ホメオパシーなどと一緒で、波動療法の一つなのですが、心身面を癒すことで知られています。

 

当時、私はバッチ博士のフラワーエッセンスは時々使っていたのですが、いまいち効果がわからないのと、人間関係でショックな出来事があって、心身が弱っていました。

 

それで、澤野さんの南アフリカで採取した大自然のエッセンスをとるようになってから、元気になり、人間関係も良好に。

 

澤野さんによれば、地球環境や私たち人間の意識の変化に合わせて、毎年花園に行っては最新のエッセンスにアップデートしているので、とても効くのだとか。

 

野生の花たちは、人間を元気にしたい!という愛で溢れているんですって!

 

それから、「こんなスゴイ体験をみなさんにも!」と、那須と福島で、通算15回以上開催。

 

400人以上の方が受けられ、「鬱が治った」「摂食障害が改善」「やりたいことが見つかった」「落ち込むことがなくなった」など、ご感想をいただきます。

 

澤野さん自身が歩くパワースポットなので、会うだけで元気になってしまうようです。

そんなわけで、今では澤野さんは、大阪、宇都宮、東京、千葉など、全国でも引っ張りダコの様子。

 

今回も遠くは東京や埼玉からなど、たくさんの方がお越しくださいました。

 

さて、澤野さんが一人一人に調合したエッセンス(ボトル)は、通販でも手に入れることができますが、イベントに参加すると、光エナジーを浴びることができるのと、「あなたが身につけると幸せになる色」のアドバイスを受けられます。

 

色のパワーは皮膚からも取り入れるので、小物やアクセサリーにその色を使うだけで、その人本来の姿になり、ラッキーな出来事が起きやすくなるようです。

 

参加された皆さん、必ずこれからどんどんいいことが起きるので、楽しみにしていてくださいねー♪

 

会場をお借りしたのは、須賀川にあるオーガニックベジタリアンカフェの水彩カフェさん。

 

ランチのかぼちゃコロッケが美味しかったなあ。

 

1階にキッズルームもあるので、お子様連れでも安心して参加していただけました。

 

澤野さん、主催のやはぎ 広美広美さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました。

次回は5月20日(会場未定)の予定です。

 

まだ体験したことがない方、2回目以上をご希望の方は、今から予定しておいてくださいね!

 

澤野 新一朗先生の フラワーエッセンスセッション ✨3回目✨参加して来ました( v^-゜)♪ https://www.facebook.com/events/260092854527035/?ti=cl ■内容は↓↓↓ ☆...

大崎真理子さんの投稿 2018年3月19日(月)

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・あしうら宇宙リング・月桃化粧水他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペースセミナー・お話会主催のお申し込みについて
■募集中のイベント  

4/24 磁場調整お話会&歴史の真実を語る会(矢祭町)空

3/27 AMやはぎ広美の「自分らしく生きるセミナー」&PMハナリンの情報発信講座(郡山)空

4/1 ハナリンの好きなことだけでお金が入る宇宙の仕組みと歴史の裏側(いわき)空

4/14 三輪福さんの水晶ボウルヒーリング音浴び会(郡山)空 ←増枠しました

4/15 喜多方蔵カフェひらき水晶ボウル演奏+お楽しみ(喜多方)空

4/28-29 シャーマン神人さん講演会&ライブ(福島)空