こんばんは 𖠚՜








┈┈┈┈┈┈┈┈┈



19時まであとちょっと ´•ω•` 

終わりかけに新患入ってちょっと悲しい。

19時に終われればいいなぁー

残業いやだよー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は帰りスーパー寄って

夕飯作ったら少しげーむする ´͈ ᵕ `͈ 

夕飯なにしよっかなぁー

いつも献立に悩む💭⸒⸒



┈┈┈┈┈┈┈┈┈



明日から土日で

17時までの診療だから

早めに帰ってffできるかなぁ (´﹀`)💓

たのしみ𓂃◌𓈒𓐍



┈┈┈┈┈┈┈┈┈



旦那と一緒にやるffが1番楽しい♪

ハウス申し込んだんだけど、

応募者結構いたから

もしかしたら今回はダメかもー

良い所だったんだよね ´•ω•` 

かなしいー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あとちょっと仕事がんばります🌿⋰

初投稿でした📖𓂃𓈒 𓂂𓏸

またね