昨日からちょっと、、というかずっと思っているのですが、、、



昔、自分の中で目標にして取り組んできたことがあったのですがなかなか叶わなくて年下の子にも先を越されて悔しいやら悲しいやらそんな気持ちでいた時に


ポーンっと何段も飛ばして一気に上がって行く人と、一段一段ではあるけども確実に上がって行く人がいる 。簡単に叶ってしまったらありがたみがわからないじゃない?”  と言われたことがありました





待つことはとても辛抱がいることだけど



いつかセクシーたちと一緒に大きな会場に行ける日が来たらその時はありがたみが増して泣いちゃうかもしれないなぁと思いました





といいつつ、今までの規模ぐらいの会場でキラキラ眩しいセクシー達を近めの距離で見れるのも嬉しいのでそれはそれでいいなとも思うのですが(どっちやねん)












だんだん日が伸びてほんの少しずつですが暖かくなってきました





わたしは会える日がくることを楽しみに待ってようと思います