勝利くん24歳のお誕生日おめでとうございます🎂


きゃわわ🙈年々可愛さが増してく気がする…!!


オーバーオールとルフィみたいな麦わら帽子と学生服はこの先もまだまだ違和感なく似合うと個人的には思っております(笑)それと本日のポプステコン配信LIVEの中で三輪車乗ってたけどあれもめちゃくちゃ似合ってました!笑





勝利くんのこの1年を振り返っていたのですが、私はやはり8月の終わりに声を詰まらせながらもVICTORYROADSで語ってくれたことがすごく心にきて。予定していたセクゾのポプステコンが再びコロナの影響で中止になってしまったことと聡ちゃんがお休みしていた時のことについて私たちにわかりやすいように丁寧に話してくれたこと、とても感動したのでちょっと長いですが省略しつつそのまま載せておきます。






ツアーを中止にするということが、二回目だったので一度喜ばせてしまったものを、、という気持ちもあったのですがみんなの笑顔が最優先というか守るために中止にさせていただきました。

丁寧に話したかったので少し待ってもらっちゃったんですけど。

本当は(今日は)LIVEで楽しめていた予定だと思うのですが、そこに空いてしまったものをこれから僕らは全力で埋めていけたらなと思っているのでこれからもSexyZone応援してくれたらなと思います。


そして8/12に僕らのメンバーの松島聡の復帰を発表させていただきました。
まずは、2年弱ですね、特に聡くんのファン、SexyZoneのファンに本当に心配をかけてしまったことがありますし、僕らとしてはやっぱりファンの子に心配かけたくないってすごく思っていて。それをやらなきゃいけないのは4人であって。ただ、、あまり出来なかったと思うんですよ。松島の名前を出したりとか、わかりやすくこうファンの子に心配かけないような振る舞いっていうのを、出来なかったと思うんですよ。
ただ大前提、僕らが一番に考えないといけない人はファンの皆であって。これは大前提。
ファンの子がどう思うか、ファンの子が笑顔になれるか、楽しめるか、不安にならないか。それが一番だとすごくわかっている中で聡くんが約2年前に休止を発表させてもらった時に僕ら4人がこういうことをしたら松島に対してプラスになるかなという、僕らが表で言った言葉がプレッシャーにならないようにというのを4人で決めて。SexyZoneのチームで決めて。スタッフさんとも決めて。ファンの子にはわかりやすくは名前とか出してあげれば心配かけないんだろうけど、もどかしさとか抑えて聡くんにとってプラスになることを最優先させてもらいました。わかりやすくはなかったと思います僕らの表現が。そういう決断させてもらったのは最後に皆に笑ってもらえたら勝ちかなと僕は思っていて。2年弱は心配かけちゃったんですけどそこが僕はずっと引っかかっていたところというか。。そういう思いでさせていただいていたということです。

何よりこれから松島が復帰して5人でやっていきますし、何はともあれ、あいつが元気でいてくれることが全てだし、8/12に僕ら5人が笑顔なんだということが伝えられたので、うん、これからそれをね、伝えて行きたいし。

ひとつあるのが、聡くんがメンバーでいることが僕らにとって当たり前です。だからおかえりという表現も使ってたりするんですけど。
横にいることが当たり前じゃなかった時期もあるけどもあいつがメンバーだっていうことが当たり前だっていうことがみんなに伝わっていればいいなって思っています。

これからSexyZonがSexyZoneの真の姿でSexyZoneたるものを見せていきますので、僕らが見せたかった景色をどんどん見せていくので、これからもSexyZone5人を応援してくれたらなと思います。よろしくお願いします。




聡ちゃんこのラジオ聞いてたかな?
こんな風に思ってくれてたんだってわかったら泣いちゃうね(; ;) 私も書きながら泣いてる

聡ちゃんが「初回の(QRZONE)はどうしても勝利としたかった」って言ってたのもすごくわかる気がする。



SexyZoneの中でも勝利くんはいつも冷静に深く物事を見てる人だなと思っていて。語るべきところで語ってくれて何より言葉が浮ついてなくてすごく信じられる。それはファンに向けての言葉も同じで。勝利くんは「僕ら5人を宜しくお願いします」っていつも言ってくれる。ついてきてくれることが当たり前と思ってなくて本当に謙虚。こういう謙虚な姿についてこう、応援してこうってすごく思う。(長く愛されるグループはすごくここを大事にしてる気がする)



それと、表立った場面で名前出さないのはきっと聡ちゃんの為だなとなんとなく思っていたので大丈夫です^^気にかけてくれていてありがとう^^




勝利くんが表紙を飾った雑誌bisでのジャニーさんのお話や(←ちゃんと買いましたよ~!)セクエボのアスレチック回でのメンバーのいいところ上げてくれてたところもすごくよかったなぁ。





話は急に変わりますが、今後勝利くんにはこんなのもっとやってほしい!
この間のスカッとジャパンの強烈マザコン男!!笑

こんな猫耳(しかも白)素で似合う23歳の男の子、世間にいます…!?!? 猫耳つけようと案出してくれた人に金一封👏🏻可愛すぎる。この後ウルトラソウッッ!でビンタされるのも面白かったな笑(かわいそうって思う人もいるかもだけどこれはおいしいかと)

勝利くんのイメージとはちょっと違う、意外な役とかそういう一面をこれからも見たいな~って個人的には思います😁モノマネも😁あとまたどこかでミスチルの桜井さんともコラボしてくれたら私は嬉しいかなぁ😊
あと料理本出してくれたり、勝利くんの作る土鍋ご飯が美味しいとのことなので「サトウのごはん」みたいなレトルトごはんをグッズで売るのはいかがでしょうか??土鍋で作ってなくてもそういうことにすれば絶対売れると思う!!(小声)



可愛いだけだとあれなので私がカッコイイなと思った勝利くんも…!
まつげ長くて凛々しくてカレンダーのこのお写真好きです✨拝観料払いたくなるお顔🙏🏻✨



いろいろと長くなりましたが、24歳の勝利くんも期待しておりますぞ!!

勝利くんにとってよき1年になりますように😊
&今日は配信LIVEもあるので幸せな1日となりますように🌹✨




P.S 今日のポプステ配信LIVE、レディダイの時勝利くんは俳句書かれたボード真っ二つに折ってましたが明日はまた違う新しいのを使うのですか、、??そのへんの答え合わせも明日以降の配信LIVEで楽しみにしておりますね😉