ケンティー遅くなりごめんなさい~~( ;´꒳`;)
でもなんとか今日中には間に合った💦💦


ケンティー26歳のお誕生日おめでとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


今年はお手紙にしようかブログにしようか迷ったのですが、ケンティーが以前喜んでくれた
 #中島健人さんのここが好き を今までの私の好きなハイライトシーン&この1年を振り返り交えながら沢山書いていこうと思います!

ちょっと、、いや、かなり見づらいです!笑








#中島健人さんのここが好き



#笑ってる横顔



#寝顔と照れてる顔



#綺麗な後ろ姿



#スタイルがよくて長い脚


#目力で落とすほど勢いのある力強いカメラ目線




#モノマネするところ 笑 (長瀬くん)


#令和を掲げて登場するところ 笑


#毎日KTTしてくれるところ


#心が純粋なところ(泣き顔載せてごめんね)


#人の為に後押しする優しいところ(ホムカミ)


#負けず嫌いなところ


#見えないところで沢山努力してるところ


#昔から今も変わらずファンファーストなところ



#両親を大事にするところ


#ボニータが大好きなところ


#東京タワーが好きなところ


#相手の目を真っすぐ見るところ

 


#和賀英良になって一心不乱にピアノを弾いている姿


#ディズニーデラックス 初めてのMCだけどすごく自然に上手に番組を進めていたところ


#麒麟の子のプロモーションの時、シングルの為に髪色まで変えてくれたところ


#2次元から飛び出てきたんじゃないかと思うぐらい2次元的に美しいところ


#生放送の歌番組でハッシュタグ指定してきてくれて私たちの創造の斜め上をいってくれるところ(#ジャイアント麒麟GOOD)



#自分のことだけでなくグループのこともいつも考えてくれてるところ


#Sexyを言い続けてとうとうそのままセリフが京成スカイライナーのCMにもなったところ(これは驚いたところかも)


#番組のプロデューサーさんにも褒められるところ









最後に私が1番好きなケンティーはこれです



#命削ってキラキラしたものを私たちに見せてくれるところ




私の知人でケンティーのこと褒めてくれる人がいたのですが、あぁだからこの人は裏方で支える人からも好かれるんだ、と思ったことがあります。私もそれを聞いた時、本当に嬉しかったですし、そういうケンティーはとても私の好きなケンティーでした。(できたらここにそのこと書きたい)


ケンティーの好きなところは沢山ありすぎて書ききれません(笑)!!




今年に入ってからは
アカデミー賞授賞式 レッドカーペットリポーターで大活躍してくれて。びっくりするぐらいの映画の知識量と堂々とした流暢な英語でのインタビューにとても驚きました。



レッドカーペットでリポートしている時、綺麗に印字されて纏められた台本がチラッと見えた時は誰もがあれはスタッフさんの方で用意してくれた台本だと思っていた方も多いと思うのですが、実はあれはケンティー自身で用意したものだということを後で教えてくれて。。高熱を出しながらも準備を重ねたからこその当日だったのではないかと思います。さすがとしかいいようがありません。


ちょっと話は飛びますが、昨日のレコメンでも26歳の抱負をこんな風に語ってくれました。

「SexyZoneももうすぐ10周年yearに入るので、10周年yearをしっかりと盛り上げる為にグループの為に力になりたいなと思いますし、自分が出来ることを26歳の中島健人としてしっかり頑張っていきたいなと。あと、いろんな国に行きたいですね。自分の価値観だったり自分の考えを日本だけに留まらせずに世界に広げていって、世界で自分が集めたものを自分のアイデアにして、SexyZone、そしてファンの皆、僕と一緒にこれからお仕事する沢山の皆さんにお届けして新しい関係値を築きながらいい未来を作っていきたいと思います」

今回のアカデミー賞をきっかけに、ケンティーは ゆくゆくは世界で活躍していく人になっていくんだろうと思っています。
レッドカーペットが長く続いているようにケンティーにはそういう道が付いてる気がします。
青薔薇のように不可能を可能にしていく力がケンティーにはあると思うんです。


遠くに行ってしまうようで少し寂しくもありますが
これからもっともっと沢山の人に応援されて
活躍の場が増えて
望んでいる夢が現実となり叶っていきますように

地球の裏側にいる人にもSexyZoneとケンティーの名前を知ってもらうことができますように









今年も沢山のありがとうの気持ちと大好きな想いを込めて


お誕生日おめでとう(*´﹀`*)

これから先もあなたの幸せを心の底から願っています🌹


2020.03.13 みゃも