新しい中島健人が見れた( p_q)( p_q)( p_q)





もうそれだけで嬉しくって

ホント嬉しくって。


泣いた、笑 (←おーい重いぞぉーー)





これ見たかった
カレカノ 詩・曲 中島健人 ・°・(ノД`)・°・あうあー




この青いペンラの場内がさらにソロコンを想像させられて(ちょっと見づらくてメンゴです)




ケンティいつの間にギター習得したの??

コード押さえてたから、、多分ちゃんと弾いてる、、よね、、??(自担疑う←失礼)


さまになっとるやないかo(;△;)o!!


いいよいいよ!!かっこいいよ!!
中島健人は世界一かっこいいよY(>_<、)Y!!



こんな上目使いされたらなにやっても許しちゃうYO!!



ギャッ!指指された(死亡)



私ギター弾く人のこーゆー斜め横下顔が大好きなんです



そしてこの最後の笑顔が

キーーーずるいww(>_<)(>_<)
こんな顔見たらなんでも買ってあげたくなっちゃう!!

ほら何が欲しいか言ってみ?
家と車以外ならローンしてでも買うから( p_q)





この歌詞途中に“よそ見しないで~♪”ってあるところでコレを思いだしやしませんか??
JMKの、よそ見しないでこっち見て

よそ見どころかガン見してやるよヽ(;´Д`)ノ まばたきだってしないんだから!!コンタクト乾いたらあにゃたのせいだから!!(←は)










そうそう!
今日のジョンはよかったーーーо(ж>▽<)y ☆ ジョン購入率はわりと高めなのですが、今日は即買いでした。

3人ともお写真がよくって(^_-)☆


ひとりひとり風船に自画像を書いたらしいのですが

あれだ。昔ハートのサインボールに桐木司書いたあれを思い出した、笑
それとね、この自画像どーしてもよしもと芸人パンサーのひとりにしか私は見えなくて。。笑 



しょりたんの髪型、スゴいいいね!!風船の自画像?(笑)もシンプルだけど可愛いじゃないか☆-( ^-゚)v



ふまたんww爆爆爆
似すぎやないかwwwそっくりだよwww
顔がまたもー!笑




8/10~13、8/17~20まで夜11:30~11:40までVICTORY ZONE(仮)とゆーものが始まるらしいですね

W杯をドラマ仕立てで紹介とのことで10分だけど楽しみv(^-^)v







8/12にはおじゃマップSPも。いやっほーい(ノ´▽`)ノ
ご飯の入った炊飯ジャーを持ってロケする以前もやったアレですね!!

慎吾ちゃんとザキヤマさんにどんないじられ方するかコレも楽しみだなーー(σ・∀・)σ!!
噂によると、私が沖縄行ってた次の週に行ってたらしいじゃないか。゚(T^T)゚。












今日ですね、仕事場で実はちょっと泣いてしまいました。

ここでは楽しいお話したいのですが、、、、


ちょっとだけ書かせてください。



社会人として、立場上、しかもBBAは人前では絶対涙出してはいけないと思ってるんですけど。(若い子ならともかく、だっておかしいでしょう?笑)


先週から負担と不満が積もりに積もって・・・・お休みしていて一週間ぶりに見た年下のシンメ(私は一年以上前から彼女のことを風磨と密かに呼んでいる)

の顔見たらホッとして涙流れてしまいました・・・


今週、身内が入院したり、やることたくさんあって、、、、(ホントはブログ書いてる場合でもない、笑)なんかちょっとキャパオーバーしちゃいました、(^_^;)


他の人にはバレテないからセーフとしよう、笑





あっ、もう大丈夫ですからね、どうぞご心配なく('-^*)/




また明日から頑張るp(^-^)q

 




こんな時は甘いものだ!!!

バナナスイーツ(σ・∀・)σ 美味しかったデス♪



それとそれと!!

ふまたん&行かれたみなさま、ソロコンお疲れ様でしたーー\(^_^)/

みなさまのレぽ見るのがホント楽しくって!!!アメーバ超えて他のところも見てマス、笑  HAPPYな様子にこちらもホント癒されました(^-^)ノ~~

行かれた方、また今度ぜひ聞かせてくださいね!!!