こんばんは~☆

何かと忙しくってブログ書けないでいました。。。

って待ってるひともいなかったと思いますが(笑)


皆様のブログは癒されるので拝見させていただいていたのですが。。




私、決めました(何が?)




健人のこと好きだった瞬間を残すためにここに残そうって。。。!!!

例え時間が経っていたとしても。。。!!!


暑苦しくてすみません(´∀`)



日記のようにもう自分目線で書いていくので

見てくださるかたにはどこまで理解していただけるかって感じになってしまいますが。。。




先日のstand&runもめっちゃ感動して。。。・°・(ノД`)・°・

マリちゃんと健人の会話が。。。!!アツいのなんのって


このことはまた後でじっくり書こう。。。





ガンバレー部で忘れたくなかった瞬間はココ。


歴代ユニフォームパネルを皆で見ているところで、

河合さんが”大林かよ~W”みたいな雰囲気になったんですよね。

ブルマ姿を見て。

(大林さんに失礼)




健人「いやいや日本を背負ってきてくださった方ですよね」


ブルマ姿の大林さんをすかさずフォローみたいな感じで。


健人の優しさ感じるぅ。。。・°・(ノД`)・°・

と思っていた次の瞬間




「ひじょーーにセクスゥイーですよね(真面目)」



≧(´▽`)≦


健人!!健人おお!!




なんだろ?おもろい・・・・(・∀・)








ここも個人的にスキだった場面

健人がのれんをくぐるとこ

若干20歳の青年が。庶民的な映像が!!

妄想は膨らみますぅ(´∀`)







うなぎを食べたこの表情もスキだなー




セクチャンで見慣れているはずの食すシーン。

やっぱかわうぃー(≧▽≦)






指、、、、キレイ(。>0<。)




その指で



今年の夏もピアノ弾いてくださいm(_ _ )m