こんにちはおねがい

心や身体のちょっとした不調…あせる

皆さんどうやって向き合ってますか?

病院勤務時代、私は肩こり・腰痛・頭痛に悩まされ、加圧トレーニング、ジム、フラダンスetc・・・


いろいろ試してましたあせる

でも、フリーランスの今思うことは身体だけメンテナンスしても直ぐに効果が切れちゃうびっくり

そう、心もあわせてメンテナンスが必要なのですアップ

心の癒し方…

どんな方法が思いつきますか?


心が癒されず、モヤモヤを抱えたまま日々の生活や仕事をしていると、自分ではできている・いつも通りのはずが、ケアレスミスや失敗増えていることなどありませんかはてなマーク


仕事している方皆さんそうだとは思いますが、医療者の場合、入職し患者さんを始めとし相手がどう思うか、どう感じるか、考えて察することを大事にすることを常に考えて行動します。


上手くいかなかったとき、考えさせられるのはその人の仕事の姿勢、態度ガーン  マニュアルを守ったか…あせる


仕事の姿勢や態度、マニュアルではないんですえーん


大事なのは心と身体のバランスドキドキ




残念ながら、会社の多くは、

サービス提供者の心と身体のバランスまでは考えてくれませんえーん


身体や心のSOSがでるまで、気づいても気付かないふりや、皆一緒、皆そうなるからと一緒にするんですガーン


相手ばかりを大事にすることを強調され、自分の心や身体に向き合う向き合い方も、向き合う必要性も気づかないまま過ごし・・・

ちょっとの不調が、

眠れない

ご飯たべれない

朝起きれない

から大きな病気へなることも少なくありません。



フリーランスとなりいろいろな職種の方とお会いしたなかで、セラピストのkyokoさんとご縁がありkyokoさんの行っている「メタトロン」を体験してきましたチュー

メタトロンとは、ロシアで開発された波動療法。
身体の不調の所を探しながら同時にセラピーをします。

詳しくは、こちら⬇️








写真のようにヘッドホンをつけて、身体のなかをスキャンします。
すると、パソコンの画面にスキャンされた身体の中の画像がでてきます。

画像をもとにセラピー開始音譜

メタトロンはセラピーしながら、不調を改善するためにどんな食事に気をつければいいのかもサポートしてくれますウインク

なんとなく不調・・・


病院に行ったけど、検査しても病気がみつからない・・・

もしかしたら、そんな時必要なのは


治療ではなく

薬でもなく

あなた自身が癒されることかもしれません。



そんな時はメタトロンを試して見てはいかがでしょうかはてなマーク